『限定本』
B5サイズ(折本) / 12P/


GONZOのおっぱいアニメ『ドラゴノーツ』爆乳キャラの
ガーネット・マクレーン少佐本。
5話を見た瞬間作るの決定しました。
褐色キャラゆえのめんどさがありましたが、愛ゆえに
乗り越えた…そんな本?です。


完売


発行日 07年12月31日 コミックマーケット73
ジャンル ドラゴノーツ


18禁
『僕だけの爆乳オナメイド-浮気編-』
B5サイズ(オフセ) / 44P/  


オリジナル御奉仕本本シリーズ第4弾。
ようやく出せた浮気編。自分の中で色々と改革がはじまった本。
メイド本のはずが、メイド分が低下というかこの本ほぼないんで
次回作の×2で頑張りました。


完売


発行日 07年12月31日 コミックマーケット73
ジャンル オリジナル


18禁
『限定本』
B5サイズ(折本) / 12P/


新キャラ一ノ瀬由那のFF7ティファコスプレエロ本。
なかなか自分的にエロスな内容で描けたので自己満な一作。
これ見ると唯と由那の扱いの違いが若干わかるような
わからないような…。とにかく着衣パイズリ万歳。


完売


発行日 07年8月19日 コミックマーケット72
ジャンル オリジナル


18禁
『僕だけの爆乳オナメイド-唯VS由那-』
B5サイズ(オフセ) / 36P/  


オリジナル御奉仕本本シリーズ第3弾。
新キャラ由那公式初登場ではありますが、浮気編すっ飛ばす
という裏技使用のため微妙に良くわからない本になってました。
浮気編、×2を見た後にこれを見るのが正しい見方となってます。


完売


発行日 07年8月19日 コミックマーケット72
ジャンル オリジナル


18禁
『巨乳っ娘6 限定本』
B5サイズ (中綴じ)/ 12P/  


僕だけの爆乳オナメイド新キャラの一ノ瀬由那本。
ひたすらオッパイな設定本。
ちなみに実際の表紙の色が初版がクリーム、2版が水色
となってます。


完売


発行日 07年5月13日 2版07年8月19日 
ジャンル オリジナル


18禁
『吸精姫モリガン』
B5サイズ(オフセ) / 36P/


ヴァンパイアハンターモリガン本。
童貞少年相手に乱交しまくり。
フェラ、パイズリ、乱交とバランスよく描けたんじゃないかと
思ってます。塗りも丁寧なので個人的にお勧めな一冊。

完売


発行日 07年4月30日 COMIC1
ジャンル ヴァンパイアハンター


18禁
戻る