『売女』
B5サイズ/ 12P/  


何と6年ぶりのFFZティファ本。といってもシナリオは特になく
痴女ティファがM男を徹底的に御奉仕しちゃう無いようになってます。
最近の折り本は偏った内容ですが、好きな方には生唾物の
内容となっていると思います。僕と趣味の合う人には超絶お勧め。



完売


発行日 12年12月31日 コミケ81
ジャンル FFZ


18禁
『アヘン姫っ!』
B5サイズ/ 28P/  


神-武田弘光先生作のマケン姫本。
多分初秋先生本の称号をゲット出来た私的にノーベル賞レベルの勲章をいただいた本。そのせいか近年稀に見る売れ行きの良さで涙が止まらない一冊。滅多に描かない本番ガリガリ描いてたりいつもと違うINSERTの一冊?となっております。
マケン姫ファン(秋先生ファン)の方には是非見て頂きたい一冊。
*そして、この本から長年使用してきた印刷所から新しいとこにチェンジされました。


完売


発行日 11年12月31日 コミケ81

ジャンル マケン姫っ!


18禁
『淫神伝』
B5サイズ/ 12P/  


世にも珍しい闘神伝本。ソフィア女王様は僕らの年代では最強の
オナペットだったのでそんな頃を思い出しながら描きました。
手コキオンリーという相変わらず偏った内容となっております。
M男さんには結構楽しんでいただけると思います。



完売


発行日 11年08月14日 コミケ80
ジャンル 闘神伝


18禁
『僕だけの爆乳オナメイド-姫野麗華-』
B5サイズ/ 44P/  


新キャラ姫野嬢の初出本。唯に想いを抱く麗華が、
変態カップルの思うがままに使われてしまっている非常に
可哀想な一冊。
レズは基本NGサークルなのでこの子が救済されることは
ほぼありえないでしょう…南無。


完売


発行日 11年08月14日 コミケ80
ジャンル オリジナル


18禁
『没・淫売マーニャのパフパフ小屋性活V』
B5サイズ/ 8P/  


2年前から出す出す言ってたくせに結局凍結されたいわく
付きの本。数ページ出来てたのとりあえずオマケ的に
出してみましたが、抜きどころ皆無なので今までで一番酷い
会場限定本となっております。黒歴史。


完売


発行日 11年05月01日 COMIC1☆5
ジャンル ドラクエW


18禁
『僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編UR-』
B5サイズ/ 20P/フルカラー    


当時(08.春)に折本として出した本の完全リメイク版。
私的にお気に入りの一冊なのですが、近年稀に見る売れなさで
涙が止まらない悲しみに満ちた一冊。


完売


発行日 11年05月01日 COMIC1☆5
ジャンル オリジナル


18禁

戻る