『僕だけの爆乳オナメイド-浅倉愛美-』
B5サイズ/ 44P/  


新キャラ愛美お姉ちゃんの本。
寝込みを襲われて上半身エロ三昧。
唯との携帯エロプレイも有で、久々の漫画36Pと
ボリューム多目の一冊。


完売


発行日 10年12月31日 コミケ79
ジャンル オリジナル


18禁
『アヘン姫っ!』
B5サイズ/ 12P/  


おそらくマケン姫っ!の全国第一弾の同人誌という記念すべき1冊。
祝アニメ化ということで、エロ保険医二条秋先生をアヘらせました。
本家の凄さがよくわかるイマイチ残念な一冊。



完売


発行日 10年12月31日 コミケ79
ジャンル マケン姫っ!


18禁
『僕だけの爆乳オナメイド-肉便器編-』
B5サイズ/ 20P/フルカラー  


保健室での密会Hを盗撮された由那…
クスリを飲まさせられ、惚けた頭でドスケベプレイをしまくります。
彼氏にフェラばっかさせられて、ご無沙汰下半身をズポズポされ
あんな変態フェラマニア彼氏より好き〜ごめんなさい!と絶頂。
…久々の本番有の本となってます。


完売


発行日 10年08月15日 コミケ78
ジャンル オリジナル


18禁
『痴女・不知火舞』
B5サイズ/ 12P/  


オナドルの舞が、彼氏を喜ばせようと男達と大乱交しちゃいます。
フェラは勿論、パイズリ、二穴攻めとフルコースでエロエロ三昧。


完売


発行日 10年08月15日 コミケ78
ジャンル KOF


18禁
『僕だけのの爆乳オナメイド
-変態仮面コス連続即尺&
 花嫁ぶっかけ汁化粧編-』

DVD/  


すっかりマニア向けの大人気AV女優になってしまった唯の
AV撮影編。フェラで抜きまくりなのは当然として、スケベな
ダンスを踊ったりして皆さんを悦ばせます。
INSERT初のゲーム(もどき)ということでフルボイス!!
コミケ会場購入者特典でオマケ本が付いたりしました。


ダウンロードサイトにて販売中

(パッケージ版は完売)


発行日 10年08月15日 コミケ78
ジャンル オリジナル


18禁

戻る